JR大阪駅西口より徒歩4分。新鋭の都市型病院。

大阪中央病院の取り組み・強み

Initiatives and Strengths

取り組みカテゴリ:医療品質への取り組み

患者満足度の向上|みなさまの声を大切にした医療

公開:2025.02.28

更新:2025.02.28

閲覧数:16view

大阪中央病院では、患者さまの満足度向上に力を入れており、患者さまの声を重要な指針としています。

診療後にはアンケート調査を実施し、患者さまからのフィードバックを積極的に収集しています。これらの意見や感想をもとに、医療サービスの質を継続的に改善し、患者さまにとってより良い環境を提供しています。スタッフひとりひとりが患者さまのニーズに耳を傾け、丁寧な対応を心掛けることで、信頼される医療機関として、安心感のある治療を提供しています。

お問い合わせ先

代表電話番号

06-4795-5505

受付時間

9:00~12:00/13:00~17:00

休診日

日曜日、祝日、第1・3・5土曜日、年末年始(12月29日~1月3日)

医療法人伯鳳会 大阪中央病院

HAKUHOKAI Osaka Central Hospital

Copyright ©
HAKUHOKAI Osaka Central Hospital. All rights reserved.